長州力

プロレスラーでタレントの長州力が18日、自身の公式ツイッターを更新。フリーアナウンサー・佐藤ケイとツーショットで写る自身の姿に感想をつづった。

【画像】長州「女子高校生に写真を頼まれ…」


■“女子高生”と写真で…

きのう17日に山口市民会館(山口県山口市)で開催されたマネーセミナー『長州力さん・佐藤けいさんと学ぶお金の学校』に登壇した長州。

きょう18日には、「仕事の合間に女子高校生に写真を頼まれ、、? ハイチーズ、、?」と書いて、ともに登壇した佐藤アナとのツーショットをアップした。長州はTシャツに短パン姿で写っているが、佐藤アナは“学校”というテーマのためかセーラー服を着用している。

写真を見た長州は、「まさか! ここまでやるとは 女子アナウンサー佐藤けいさん 大変なんだな、、」と、佐藤アナの様子に感嘆。「それにしても無理がないね 鼻の下が伸びてます」と続け、自身の姿に感想をつづった。


関連記事:長州力、涼しげな滝行写真投稿も… 凝視するとわかる違和感に反響多数

■ファン「満更ではない顔」

長州のツイートを見たファンからは、「満更ではない顔されてますよ〜」「長州さん嬉しそう」「鼻の下…伸びきっちゃってますね~」など、その表情に触れるコメントが集まった。

Tシャツ・短パン姿の長州に、「学生服ならバランスが取れていましたね」と伝える人も見られる。

■長州が学ラン予定も…

一緒に写真を撮影した佐藤アナは、きのう17日にインスタグラムで同じ写真を投稿。セミナー当日の服装について、「力さんは学ランが入らず裏切られましたが」と、長州が学ランを着られなかったことを明かした。

この投稿には、「けいちゃんセーラー服姿、かわいすぎる」「現役の女子高生やん」と反響が集まっている。


■長州「鼻の下が伸びてます」

・合わせて読みたい→長州力、自宅に届いた”魔法のビーズクッション”にご満悦 「まるで…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

長州力、“女子高生”2ショットで「鼻の下伸びてます」 女子アナの頑張りに感心も