櫻坂46小林由依が、10月4日(火)に2nd写真集「意外性」(講談社with事業部)を発売。発売に先駆けて、誌面からのカットが先行公開された。

【写真】白シャツに黒のガーターベルト…“凛としたかっこいい小林由依”

■無邪気にはしゃぐ“砂浜のマーメイド

今回解禁となったのは、タイダイ柄の水着のカット。屋久島の青い海と白い浜辺を背景にはしゃぐ、爽やかなショットとなっている。

このタイダイ柄水着は「色が可愛い」と本人もお気に入りの水着。写真集では、ヘルシーな肌がまぶしい、“砂浜のマーメイド“とでも形容したくなる小林が、ホースでまいた水に太陽が反射したのを見て「きれい!」と喜んだり、波打ち際で遊んだりする楽しそうな姿が収められている。

■彼女感満載ショットや今だから着こなせるランジェリー姿も

同写真集は、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される小林による、自身2冊目となる写真集。屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑うカットや、横浜での“もしも小林由依が彼女だったら…”という妄想が止まらない「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるカットを収録。

さらに、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露。様々な小林が堪能できる一冊となっている。

2nd写真集を発売する櫻坂46・小林由依/撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部