女優の伊原六花が2023年のカレンダーを発売することが分かった。先行カットでは、美しい腹筋がのぞくビキニ姿も披露している。

【写真】ダンスで鍛えた腹筋が美しい…!ビキニ姿の伊原六花

■10月には主演作「シコふんじゃった!」も公開

2017年に登美丘高校ダンス部キャプテンとして「日本高校ダンス部選手権」で披露した“バブリーダンス”が注目を集め、現在は女優として活動している伊原六花が、2023年のカレンダーを発売する。

伊原は高校卒業後の2018年に芸能活動をスタートし「チア☆ダン」、「なつぞら」等に出演。また、10月26日(水)からディズニープラスで独占配信される「シコふんじゃった!」では、葉山奨之とともにW主演を務める。

■“美腹筋”のぞく水着姿を披露

今回のカレンダーは「伊原六花の日常×ART」をコンセプトに撮影し、全イラストを今回のカレンダーの為に伊原六花本人が描き下ろした。

カレンダーには、はじけた笑顔やきゅんとする表情が盛りだくさん。ダンスで鍛えた美しい“腹筋”がのぞける、水着姿も披露。

伊原六花2023年カレンダー」は11月5日(土)発売予定となっており、同日、渋谷HMVで発売記念イベントを予定している。

「伊原六花2023年カレンダー」表紙/※提供写真