Level Infiniteは、PC・モバイル向け新作オープンワールドRPG『Tower of Fantasy(幻塔)』(以下、『幻塔』)において、次期大型アップデートVer.2.0「ヴェラ」の最新PVを公開したことをお知らせします。大厄災ですべてを失った新大陸「ヴェラ」で、新たな冒険が始まります!

▽Ver.2.0「ヴェラ」の最新PV

また、ただいまゲーム内では、Ver.1.5「人工島」の配信を記念して『「人工島」スペシャル特典イベント』が開催されています。

最大68連分の無料ガチャが引けるほか、「選べる SSR 武器」や「SSR アルケー」のほか、「限定外観(12種)」を入手できます。

ぜひ、この機会をお見逃しなく、下記のリンクより『幻塔』をダウンロードして、奮ってご参加ください!

▼『幻塔』のダウンロードはこちらからどうぞ!
▽PC版
公式ダウンロードサイト:https://www.toweroffantasy-global.com/index.html?lang=ja
▽モバイル版
iOS:https://apps.apple.com/app/id1601586278
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.levelinfinite.hotta.gp

■ 広大な砂漠に誕生した人類の生息地「ヴェラ」に足を踏み入れる!眠らない街「ミラポリス」からサイバーパンクの旅を始めよう!

▼「ヴェラ」とは
荒廃した果てしない砂漠の世界を舞台にした新たな大陸、「ヴェラ」はアーシャ大陸の時空から分岐した、別の時空のことです。

西暦2664年、ヴェラは大厄災によりメインの世界から切り離されてしまい、オムニアム放射線の影響で、すべてが破壊され、今のような広々とした不毛の砂漠地帯になりました。ポストアポカリプスな荒野や廃墟と化した地下洞窟など、砂漠ならではの独特の風景が無限に広がります。

ヴェラは、長年にわたってこの独自の時空で、独特の生態系を育んできました。

一面見渡す限りの砂漠に囲まれたオアシス、燃えるような真っ赤な花が咲いたサボテン、地下に広がる巨大な洞窟で育った大きなキノコ、巻き上げられた黄砂の中で駆け巡っている謎の生物「灰域種」などのモンスターたち…。

砂漠地帯の劣悪な環境のなかで、自然と共生する世界の実現に向けて、「銀岸」研究センターをはじめたヴェラの人々は長年の努力を続けてきましたが、砂漠は人類が簡単に飼いならすことができる存在ではありません。

この過酷な世界で生き延びていくため、人類はこの砂の海の上に浮かんでいる巨大な都市、鏡の都「ミラポリス」を築き上げました。

▼鏡の都「ミラポリス」とは
大厄災の後、避難所として鏡の都「ミラポリス」が建造されました。ヴェラ地域の生存者のほぼ全員が「ミラポリス」に移住し、数多くの難民が収容され、その後数十年をかけて現在の規模に拡大し、人々は安定した幸せな生活を送っていました。

この科学技術が高度に発展したサイバーパンクの巨大な都市では、いたるところにネオンに照らされた超高層ビルが乱立し、ビルの隙間をさまざまな乗り物が駆け抜けています。

移動手段として、自分の乗り物以外でミラポリスの住民たちに多く利用されているのはミラポリスのモノレールです。どこにでも行ける便利な交通手段として皆に使われています。

さまざまな娯楽施設や生活利便施設がこの眠らない街に設けられていて、ミラポリスの住民たちは、ヴェラの黄砂の中で幸せに暮らしています。しかし、この桃源郷のようなミラポリスには、何か秘密が潜んでいることを察した人々が現れ始めました…。

ミラポリスの外の広大な砂漠世界を闊歩する「アビス」に未来を奪われたヴェラの人々は、一度も戦うことを諦めなかった。

特に、それを自分の使命だと思っている女性と、常に彼女の付き従う少女は、見た目は臆病だが、想像を絶する戦闘力を持っている。この後、二人の運命は!?

『幻塔』で「ヴェラ」を発見し、すべての秘密を明らかにしましょう!

■『Tower of Fantasy(幻塔)』とは
本作はアニメ調の美しいグラフィックスで彩られた広大な世界を旅するオープンワールドRPGです。広大なフィールドを自由に動き回ることができ、臨場感があふれるバトルを体験できます。謎とワクワクに満ちたストーリー、荘厳なBGM、そして多数の個性溢れるキャラクターたちが織りなす物語の中、謎を解きながら冒険に繰り出します。今夏8月11日に正式リリースされました。

■『Tower of Fantasy(幻塔)』の最新情報はこちらから!
Tower of Fantasy(幻塔)』の公式サイト及び公式Twitterアカウント、公式YouTubeチャンネルでは随時最新情報や、ゲームのさまざまな魅力をお伝えする情報を発信中です。ぜひフォローや登録をお忘れなく!

▽各アカウントは下記リンクよりご確認いただけます。

Tower of Fantasy(幻塔)』公式ウェブサイト:
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html

公式Twitter:
https://twitter.com/ToF_JP

公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCc1Qd55URI2wWZB_IvNE0uw

◆ ゲーム概要
タイトル:『Tower of Fantasy(幻塔)』
ジャンル:オープンワールドRPG
対応プラットフォーム:iOS/Android/PC
価格:基本無料(一部ゲーム内課金あり)
配信日:2022年8月11日(iOS/Android/PC)
対応言語:日本語のほか、全8ヶ国語に対応(英語、ドイツ語フランス語タイ語スペイン語ポルトガル語インドネシア語
(C)Level Infinite
*記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

Level Infiniteについて
Level Infiniteは、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)や公式ツイッターhttps://twitter.com/LevelInfiniteJP(日本語)をご覧ください。

配信元企業:Proxima Beta Pte. Ltd.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ