運命の人と出会いパッと燃え上がって、交際から結婚までがとても速いスピード婚。電撃的なスピード婚をすることになりやすいのは、どの女性でしょうか?
今回は星座×血液型別の「スピード婚の予感がする女性」TOP6を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:やぎ座×O型

真面目で奥手のように見えるけれど、実は大胆なところもあるやぎ座×O型女性。恋が始まるまではスローですが、交際となってからの行動はスピーディーかも。
運命の人と恋に落ちたら、すぐに結婚のことを考えるでしょう。そのため、他の人と比べるとスピード婚をしやすいタイプです。


第5位:かに座×AB型

家庭的で男性からかなりモテるタイプのかに座×AB型女性。フィーリングで行動するのでスピード婚をする可能性は、かなり高いでしょう。
結婚願望が強く家族を大切にするため、家庭にとても向いている女性です。恋人と同棲をすぐスタートさせ、早い段階で入籍する人が多いかもしれません。


第4位は...

第4位はうお座×O型
人生において、最愛の人と過ごす時間はとても大事だと考えるうお座×O型の女性。恋をすると、その人のことで頭がいつも一杯になってしまう恋愛体質かも。
恋人とはもっともっと一緒にいたいと、結婚を早くしたがるタイプ。結婚願望が強く、スピード婚をする可能性はかなり高いと言えそうです。
コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座血液型】ノリで入籍してみちゃう?♡スピード婚の予感がする女性 TOP6<前半>