俳優の仲里依紗さんが9月21日YouTubeチャンネル仲里依紗です。」を更新。フロリダのアウトレットで爆買いしたことを、戦利品とともに報告しています。円安の影響どこいった?

【動画】米国滞在中もフリーダムな仲さん

 8月上旬から仕事を兼ねて渡米し、18日間にわたって現地滞在していた仲さん。YouTubeチャンネルを通じて、アメリカテーマパークや爆買いを楽しむ様子を伝えており、9月21日の動画では「さすがのギャル達も電池切れ」とさしもの勢いにかげりがみえたかと思いきや、現地の人に紹介されたフロリダのプレミアムアウトレットに行くと報告していました。めちゃくちゃ元気だ。

 “戦い”を終えて大量の紙袋を抱えた仲さんは、「今日VIPみたいな感じで言われましたよね」と店内で受けた反応を率直コメント。「GUCCI」で買い物をする際、最初こそ「おかしい日本人みたいな感じで」と白い目で見てきた店員ですが、仲さんがすさまじい勢いで買い物していく姿を目にし、「コイツ早ぇな」「この客普通じゃないな」と口角も好感度もクイッと上がっていたとのことです。店員も圧倒する爆買いっぷりとは……。

 お会計の際には、仲さんの過去購入履歴を見た店員同士が「え!? この客どういうこと?」と目を見合わせていたことを明かし、「日本ナメんな! って感じでした」と強気なコメント

 「BOTTEGA VENETA」やディズニーグッズなど、大量の購入品を次々と出し尽くした後、「Versace」の1150ドル(記事執筆時点でのレートで約16万3000円、以下同)の靴に続けて、「最後の最後の大物ですよ」と紹介したスニーカーはなんと1400ドル(約19万9000円)。

 「海外のアウトレットでも爆買いをしまくりあげて大変なことになっておりますけれど、すごく楽しかったです」と満足そうにほほ笑みつつも、最後に「(カード請求の)総額が怖い」と一言オチを付けて締めくくった仲さんでした。

 仲さんの円安をものともしないような気持ちいい買い物っぷりに、視聴者も「爆買い具合が毎回半端ねぇ!!!」「里依紗ちゃんのドヤ顔が最高すぎ」「姉さん、まぢかっこいいっす!」「店員への爆買い履歴攻撃笑いました」「円安に負けない爆買い具合がほんとに最高」「ハイブラをぽんぽん爆買いしてるの気持ちよすぎる!!!!」「円安でも負けない経済を回す仲里依紗」とスカッとした調子でコメントしています。

確かに……(画像は仲里依紗 公式Instagramから)