小原一華

あどけない表情とむっちりボディのギャップがたまらないグラビアアイドルの小原一華が17日、埼玉県の川越水上公園で行われた『アイコンプール大撮影会』に登場した。透けYシャツ姿は必見だ。


画像をもっと見る

■寝そべると谷間が…

小原一華

この日の1部、水着の上からスケスケYシャツを着た姿で参加者の前に姿を表した小原。

Yシャツの前ボタンはあえてゆるくとめられており、胸が大きく露出している大胆なスタイル。寝そべったポーズではさらに谷間が強調されており、目が離せない。


関連記事:未梨一花、スケスケな競泳水着姿が眼福 「めちゃくちゃ透けてる」「重ねているのに…」

■様々なグラビアを日々公開

小原一華

小原は普段から積極的にコスプレや制服姿、肌を露出したグラビアショットなどをSNSに公開しているが、王道とも言える水着姿はある意味レア。

まぶしい陽光の下、屋外で写真を撮るプール撮影会では、彼女の新たな魅力を発見できるかもしれない。

■天気が崩れず安堵

小原一華

2日間の日程を終え「ザーザーの雨を想像していましたが、小雨や晴れ間が見えた時間もあり みなさん びっしょびしょにならず安心しました」と安堵の声を上げた。

そんな小原は、日頃は撮影会のほか、雑誌やグラビアDVDでも活躍しているおり、過去には『はじめてだから』『SMILEY』の2作のイメージDVDをリリースしている。


■一挙紹介フォトギャラリー

小原一華 小原一華 小原一華
小原一華 小原一華
小原一華 小原一華 小原一華

・合わせて読みたい→篠原冴美、ゆるっと着たYシャツ姿に視線釘付け 「こういうの大好き」「見えそう」

(取材・文/Sirabee 編集部・びやじま

小原一華、スケスケYシャツで胸の谷間強調 王道の水着姿は意外とレア?