はじめしゃちょー

人気ユーチューバーはじめしゃちょーが24日、自身のYouTubeチャンネルショート動画を投稿。電車で迷惑行為をする動画に反響が寄せられている。

【動画】電車の床を滑りまくる


■電車内でスライディング

はじめしゃちょーはこの日「【最低】はじめしゃちょーが電車で迷惑行為」と題した約15秒のショート動画を投稿し、走行中の電車内で助走をつけてスライディングを繰り返すスーツ姿のはじめしゃちょーが映されていた。

さらに「電車内で迷惑行為をしているヤバい映像」とテロップも入れられ、乗客こそ1人もいなかったもののとんでもない迷惑行為をしていたのだった。


関連記事:はじめしゃちょー、1時間の「ほぼ無音」動画を投稿 ファンからは感謝の声も

■ラスト1秒でネタバレ

スライディングで車内を往復し「どうすっか?」と照れ笑いしながら出来栄えを確認するところで動画が終わってしまうかと思いきや、ラスト1秒に「※電車のスタジオ貸し切ってます」とテロップでしっかりとネタバレをした。

しかし、本物の電車内よりも少し薄暗く、走行中にも関わらず吊り革は揺れていない様子から、視聴者にはスタジオだったことがバレバレだったようだ。

■視聴者の反応は…

この動画のコメント欄には「絶対対策はしてると思った」「本物じゃないの分かるね〜」「吊り革揺れてないよ!」「スタジオやん」などの声が相次ぎ、騙されない視聴者が多かったようだ。

また「一緒に混ざりたい」「人生で1回はやってみたい」という反応も見受けられ「1度はやってみたいけどやれないこともっとしてください」と自身の願望をはじめしゃちょーに託す声も。


■「迷惑行為をしているヤバい映像」

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、日本でおよそ3人しか共感できない悩み 「1万人ごときって…」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

はじめしゃちょー、”電車で迷惑行為”するもバレバレ 「スタジオやん」