安田大サーカス・クロちゃん

26日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に安田大サーカスクロちゃんが登場。昨今の団長の活躍に関して本音を漏らした。


■木下レオンが占う

四柱推命・九星気学・神通力を活用した帝王占術を修めた人気占い師・木下レオンクロちゃんと親友の高橋みなみを占ったこの日。

クロちゃんの知られざる性格、過去の恋愛や未来などが占われていった。


関連記事:クロちゃん、新幹線で独特な組み合わせの朝食 「腹筋かなりしたので…」

■信用するのは自分だけ

クロちゃんの本性を占った木下は「もっとも信用するのは自分であり、他人を信用するのが苦手と出ています」と指摘。

クロちゃんもそれを認め「昔なんか、『みんなに平等がいい』と思ってた時期があって。そうしたときに騙されたりとか、けっこう子供のころからウソつかれたりして、ショックを受けてたのがけっこうあって。納得できる人しか一緒にいたくないと思ったから」と語る。

■1人が向いている?

高橋が「本当は1人が向いている人なのかな」と親友目線で分析すると、木下も「占い的には誰かに指図されるよりも、自分でできればやったほうが向いている」と追従する。

クロちゃん安田大サーカスのリーダー・団長安田について「最近、トライアスロンやったり自転車とか、スポーツしかやってないんで、もう切り離したほうがいいですよね?」と相談。

木下から「独立を考えていた?」と聞かれ、クロちゃんは「いやいや、思ってないですけど」と明言を避けた。


■クロちゃんの本音

独立が向いているが今年はやめたほうがいいと占われたクロちゃん。「苦楽を共にしてもう22年ぐらいやってるんで、そこの名前は残しておきたいなっていうのは思いますね」と吐露する。

「でも僕がいることによって、HIROくんと団長が成長できないっていうね、ぬるま湯につかるんであれば僕は羽ばたいていこうかなと思います」と独立を示唆するような熱弁をすると、高橋が「なに? アイドルの卒業なの? ホントに鼻につくわぁ」とツッコんで笑いを誘った。

・合わせて読みたい→クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

クロちゃん、安田大サーカスからの独立を示唆? 団長安田への本音は…