ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が28日、自身の公式ツイッターを更新。朝の光景を映した動画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】思わず起きてしまう“天然アラーム”


■朝から愛犬が…

同日、井上は「天然アラーム」と動画を投稿。見るとそこには何かに向かって一心に吠える愛犬・チョコちゃんの姿が。

井上は「朝からチョコが吠えている。何に吠えているのか、全くわからん」と言いつつも、「とりあえず起きよう」と起床することにしたようだ。


関連記事:ノンスタ井上、愛犬の夏バテ対策が裏目に 冷房の効きすぎ「完全に僕の責任」

■「幸せなアラーム」「朝から元気ですね」

今年2月に、保護犬だったトイプードルチワワミックス犬・チョコちゃんを迎え入れ、ブログでも愛犬とのラブラブぶりをつづっている井上。

少々騒がしくもあるが、一部のファンからは「幸せなアラームじゃないですか〜!」「朝から元気ですね」と微笑ましく感じるようだ。

■何か見えている?

一方で、井上と反対の方に向かって吠え続けるチョコちゃんに「チョコちゃんにはなにかみえてる!?」「何か居るのかも」「幽霊が侵入してきたに違いない」と、見方を変えると“恐怖アラーム”ともとれる“吠える謎”に反応するファンも。

動画では加湿器の蒸気と思われる白い煙が大量に映っており、「加湿器の煙に吠えてるような」と推測するコメントも上がっている。


■“天然アラーム”でお目覚め

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、愛犬のために模様替えも新たな問題が 「カーペットの上で…」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

ノンスタ井上、“幸せアラーム”でお目覚め ファン「朝から元気ですね」