カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 文字を入力するだけで画像を自動生成できるAI(人工知能ツールは、インターネットの想像力を爆発させており、今や人気のコンテンツとなっている。

 ミラン・ジャラムさんは、お気に入りのアニメ、映画、漫画を題材に、ひとひねり加えたコマンドを入力することで、子供時代の良き思い出の作品を、AI的解釈により、別次元へと昇華させたり悪夢化させたりしている。

 「セーラームーンのキャラクターをリアルな人間ぽく」と入力した結果出来上がった、AI的リアルヒューマンな美少女戦士たちを見ていこう。

【画像】 セーラームーンのキャラクターをリアルな人間っぽく

 いくつかの文字を入力するだけで、AIの持つ知識を総動員してものの数秒から数分で、指令された画像を自動生成するAIは、今やネット上で大人気のコンテンツとなった。

 Tiktokユーザーのミラン・ジャラムさんは、実際にある、映画やアニメ、漫画のキャラクターを元に、AIで新たな解釈のキャラクターを生み出している。

 そうして出来上がったのが美少女戦士、セーラームーンのキャラクターだ。

セーラーヴィーナスセーラプルート

12

セーラーウラヌスセーラーマーキュリー

3

セーラージュピターセーラサターン

4

どの美少女戦士が一番美少女だった?AIもセーラームーンに関しては学習しているようで、わりと本物のキャラクターに寄せてきている感はある。

TikTokで動画を見る

 他にも日本のアニメ・漫画作品だとドラゴンボールがあがっていたよ。

悟空、ピッコロ

5

ベジータクリリン

6

クリリンのことか!」と思わず口にだしてしまうほどには、クリリンがいい味だしてしまっているね。

TikTokで動画を見る

 他の様々なキャラクターたちのAI作品はTikTokのアカウント『darkside.ai』で見ることができるよ。懐かしのあの作品のAI的解釈を楽しもうじゃないか。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

AIに「セーラームーンのキャラクターをリアルな人間っぽくして」と入力したらこうなった