岐阜県羽島市で、20代女性の軽乗用車に人間の排泄物を付着させて汚したとして54歳団体職員の男が逮捕された。

 逮捕された男は7月20日羽島市内のドラッグストア駐車場に停められていた軽乗用車のドアに、人間の排泄物を運転席側のドアに広範囲にわたって付け、汚した疑いが持たれている。被害を受けた女性が「車が汚されている」と通報し事態が発覚。警察が防犯カメラの映像などを元に捜査を進めた結果、市内に住む54歳団体職員の男が捜査線に浮上し、容疑が固まったとして器物損壊の疑いで逮捕した。

 ​>>海から全裸の男が現れ女性に声掛け「お金をあげるから遊ばないか」広島の事件が怖すぎる<<​​​

 警察の取り調べに対し、男は容疑を否認しているとのこと。今後、捜査が進められるものと見られるが、防犯カメラに犯行の映像が記録されているということになれば、男の犯行であることは免れないだろう。

 人間の排泄物を自動車のドアに塗り付けるという事態に、「非常に迷惑な男だ。生きている価値もない。とにかくどうしようもない」「ゴリラかよと言いたくなる。岐阜にはこんな迷惑な男が存在しているのか」「酷すぎる。どういう心理でこういうことをするのか全く理解が出来ないよ」「人間の行動とは全く思えない異常な発想。心神喪失状態にあったような気もするが、きちんと罪を償わせてほしい」と怒りの声が上がる。

 また、「女性はもう自動車には乗れないでしょ。代車にかかる費用を男が負担するべきだ」「女性のケアをきちんとしてほしい。逮捕されたとしても、このままでは女性がやられ損になる」などと、女性を心配するネットユーザーも多かった。

画像はイメージです