みんなの反応

何も分かっちゃいねぇ、実際に人間だからいいんだろ。皆中の人が居るなんて分かってるし、だからこそインターネットってフィルターを通して人付き合いをして、その人間関係を楽しんでるんだ。その現実を薄ぼんやりと意識しながらもお互いに都合よく振舞えるからVTuberってのが成り立つんだ。それをAIがやっちまったらそれはもうただの機械じゃねぇか。そんなの何の意味もねぇよ。 (kyoさん)

裏で不倫してたり、自演してたり、陰口してたりしないAIのが安心して応援出来るかもな。どっちみち俺は興味ないから知らんけど。 (のーせんすさん)

VTuberにて成果ができたら利用価値はあるやろ。それだけの中の人と違って (ゲストさん)

それってもう完全にいらない存在じゃなかろうか。ゲームの雑な宣伝しか出来ない感。なんだったら昔流行ったゴーストがAIになって、デスクトップに常駐、勝手にいらん商品PRしだす時代が来そう。てか広告中継をAI出してるところがやる事になって・・・みたいな。電通に既にいたりしてねw (R58さん)

ある意味スペック通りのキズナアイな訳か (アツシさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。