HACCI's JAPAN 合同会社(本社所在地:東京都港区南青山CEO水谷仁美)は、はちみつビューティーブランド<HACCI>より、「HACCI 奉納蜂蜜 国産みかん」を2022年10月1日(土)に数量限定で発売開始いたします。

 
 日本の最も尊い神“天照大御神”をお祀りし、日本人の心のふるさと、として親しまれる聖地「伊勢神宮」。伊勢神宮の恒例祭典の中で、五穀豊穣を願う最も重要な祭祀である神嘗祭に、その年に採蜜され厳選した蜂蜜を奉納する名誉を拝しております。
 伊勢神宮との深い絆により、一年、無事に蜜蜂と共に採蜜できたことへの神様への心からの感謝と、蜜蜂との共存共生の願いをこめて、毎年、最上の一品を奉納して参ります。


伊勢神宮神嘗祭の奉納式
 HACCIは奉納蜂蜜を10年以上奉納させ続けて参りました。奉納式では、おかげ横丁から出発し、日常の世界から神聖な世界へ、そして人と神とを結ぶ架け橋といわれる宇治橋を渡り内宮へ参拝し、厳選したはちみつを奉納させて頂いております。

  • HACCI 奉納蜂蜜 国産みかん

 令和四年十月に実施される神嘗祭の奉納式において、HACCI 奉納蜂蜜 国産みかんを奉納いたします。日本全国の蜜源を蜜蜂と共に巡り、質の高い蜂蜜を選りすぐる蜜匠により、神聖な祭祀のために稀少な国産みかんの蜂蜜を厳選いたしました。
 みかんの花から採蜜された、美しく透き通る蜂蜜。すっきりとした甘みの中に、みかんの果実を思わせる芳醇で気品溢れるフルーティーな味わいをお楽しみいただけます。上品な甘さと、クセのない優しい味の余韻は誰をも魅了する極みの逸品です。
 美しい水引をあしらった桐箱に入れた光り輝くはちみつを、大切な方への贈り物に。

【商品詳細】
・商品名:HACCI 奉納蜂蜜 国産みかん
・発売日: 2022年10月1日(土)数量限定発売
・価格:8,640円(税込)
・容量:135g ・桐箱入り


【お問い合わせ先】 0120-1912-8301
【 公式ホームページ 】 https://hacci1912.com

配信元企業:HACCI's JAPAN LLC

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ