横浜F・マリノスが、9月30日に合わせて、選手の意外な姿を公開した。

9月30日は「0930」で「奥様の日」とされている。そこで、横浜FMが選手たちにインタビュー。奥様についての質問を投げかけていた。

有料サービスの「TRICOLORE+」で全容がチェックできるが、クラブ公式ツイッターで一部の切り抜きを公開。選手たちの奥様への愛が感じられるインタビューとなった。

今回のインタビューは「奥様の好きなところを3つ教えてください!」というもの。DFエドゥアルドは「僕にとっては世界一のタイプの女性です。最初の出会いも一目惚れでしたし」と奥様がとてもタイプだと明かした。

タレントの実紀さんと結婚しているMF渡辺皓太は「真っ直ぐ真っ直ぐです。何事にも」とコメントし、実直なところが好きなようだ。

DF小池裕太は「ちゃんと怒るところは怒って、褒めるところは褒めてくれます」と語り、「小学生かよ(笑)」と自身でツッコむ展開に。また、DF畠中槙之輔は「常に俺を支えて応援してくれているところです。いつもありがとね!」と感謝の気持ちも述べていた。

選手たちが他に奥様が好きなところはどこなのか。気になる方は、「TRICOLORE+」でチェックだ。

サムネイル画像