プロレスラーで、参議院議員を2期務めたアントニオ猪木さん(79)が死去したと報じられております。昨日は、落語会の大御所三遊亭円楽」さんが亡くなったばかり。ネットでは立て続けに亡くなる著名人に悲しみの声が寄せられております。

アントニオ猪木さん死去を伝えるニュース

アントニオ猪木さん死去を伝えるニュースは、本日10月1日の朝9時頃一斉に報じられました。昨日は落語会の大御所で、日本テレビの「笑点」に出演する「三遊亭円楽」さんが亡くなったばかり。

この立て続けに亡くなってしまう著名人、ネットでも以下のような声が寄せられております。

三遊亭円楽さんの次にこれはしんどい。」「昨日の三遊亭円楽さんの訃報にビックリしたばかりなのに。」「訃報知ってびっくりしました。」「ご冥福をお祈りします。」「貴方にしてもらった闘魂注入一生忘れません。」

またアントニオ猪木さんのTwitterアカウントがリツートした「新日本プロレスリング株式会社」のツイートや公式YouTubeチャンネルアントニオ猪木「最後の闘魂」にも「ご冥福をお祈りします」など、訃報を受け多くのコメントが寄せられております。

また現在のところ、詳しい死因等は明らかになっておらず、今後公式からの発表をまつばかりです。

生年月日:1943年2月20日(79歳)
身長 / 体重 / 血液型:190cm / 102kg / AB型
出身地:神奈川県
デビュー年:1960年

アントニオ猪木昭和18年2月20日神奈川県生まれ。同年(1943年)に生まれた芸能人には、9月18日生まれの俳優の柴田侊彦や11月24日生まれの俳優のうえだ峻などがあげられる。同郷である神奈川県出身のタレントには声優の鶴ひろみアイドルの加藤未央があげられる。

Sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
アントニオ猪木(79)死去、立て続く訃報にネットで悲しみの声続出