みちょぱこと、モデルでタレントの池田美優さんが9月27日に自身のインスタグラムを更新。おへそチラ見せしたツインテール姿の写真を公開しました。いつもの大人の雰囲気漂うギャルっぽい姿とは一転、幼さを感じさせるコーディネートが可愛いすぎます!フォロワーも大興奮のあまり、コメント欄が可愛いの嵐となっていました。

みちょぱへそ出しツインテールを披露

//www.instagram.com/embed.js

9月27日にインスタグラムでこちらの写真を公開し、「はっぴー野郎」と一言だけコメント。

サングラスをかけ、髪をねじりトップでツインテールする姿がちょっぴり幼くて、いつもの雰囲気とは違ったみちょぱが見られました。

また、チェック柄の丈が短いトップスは、ウエストが大胆に露出されており、おへそチラ見せ

腹筋がとても美しいですね。

可愛すぎてヤバい!

いつもと少し印象の違うみちょぱの写真に、「可愛い可愛いドツボ。」「ティーンみちょぱに戻ったみたいで可愛い。」「ツインテールも似合う人って限られてくるけどみちよどんな髪型でも可愛いすぎる似合いすぎ。」「ねぇ、まって!可愛い。可愛すぎる。」「はっぴー野郎なみちょぱも超可愛いぜ。」「スタイルめっちゃいい。」「ちょっと子供っぽい可愛さを敢えて出してくる感じ」と、フォロワーがコメント。

コメント欄が可愛いの嵐となっていました。

まるでティーンの頃に戻ったかのようなみちょぱ、可愛すぎますね!

また、下着姿も披露しましたが、なぜか男性からは低評価だったようです。

池田美優プロフィール

芸名(読み):池田美優(いけだみゆう)
生年月日:1998年10月30日
出身地:静岡県
血液型:A型
みちょぱ」の愛称で10代女子の支持を集める人気ギャルモデル。
タレントとしても活躍しており、『サンデージャポン』(TBS)、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)など、多数のバラエティ番組に出演している。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
みちょぱ(23)へそ出しツインテール披露、ねぇ、まって!可愛い、可愛すぎる!