滝川クリステル・小泉進次郎

フリーアナウンサー・滝川クリステルが1日、公式インスタグラムを更新。自身の誕生日のお祝いで、家族で食事することを明かした。

【画像】小泉氏と長男の2ショット


■愛息子から花束のプレゼント

同日に45歳の誕生日を迎えた滝川。20年1月に誕生した長男からは「おめでとう」の言葉とともに花束のプレゼントが。

「朝からニヤついてる私です」と愛息子からの祝福を、うれしそうに伝えた。さらに、きょうは家族でディナーへ。


関連記事:高嶋ちさ子、“反抗期っぽかった長男”からの誕プレに感激 「うれしかった…」

■ディナーにワクワク

「今日の誕生日ディナーはこのおふたりさんでお祝いしてくれるようです どんなハプニングがあるかなぁ 楽しみだ」とアップした写真には、夫の衆院議員・小泉進次郎氏と長男の後ろ姿が。

「子煩悩で優しい旦那」「エネルギッシュで疲れを知らないヤンチャな息子」とハッシュタグで家族を紹介し「いつもありがとう」と感謝を添えた。

■「微笑ましい後ろ姿」と反響

家族からの祝福により、幸せいっぱいの1日を過ごす滝川。

ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「家族って良いですね」「仲良し家族素晴らしい」「3人でステキな時間をお過ごしください」「お幸せな様子が伝わってくる写真ですね」「微笑ましい後ろ姿」とお祝いメッセージや写真への反響が寄せられている。


■小泉氏と長男の2ショット

・合わせて読みたい→小倉優子、10歳の誕生日に長男が選んだのは… 「意外なプレゼント」と驚き

(文/Sirabee 編集部・RT

滝川クリステル、誕生日を迎え家族で食事へ 夫・小泉氏と長男の写真も