有沢美矢

アイドルグループ「CURTiA」の有沢美矢が17日、埼玉県の川越水上公園で行われたフレッシュ撮影会主催の『アイコンプール大撮影会』に登場した。


画像をもっと見る

■CURTiAメンバーで参戦

有沢美矢

トランプがモチーフの「CURTiA」プロデューサーでありながら、赤色でJOKER担当のメンバーとしても活動している有沢。イベントには同グループから結野優姫も参戦しており、多くのファンを沸かせていた。


関連記事:コスプレ会場でファン魅了し続ける『着せ恋』 大胆衣装が大変キュートで…

■その手錠で…

有沢美矢

この日は婦警の制服をモチーフとしたコスプレ衣装に加えて、白いビキニを合わせた衣装をセレクト。セクシーなプロポーションで参加者を魅了し、手首につけた手錠でファンのハートごと確保していたようだ。

■帰宅後は別のコスプレを披露

有沢美矢

イベント後は蓄積した疲労によってすぐに就寝するかと思いきや、撮影会でハイになっていたのか「疲れ果てて寝落ちるかと思ったけどむしろ元気すぎてウタしてる」と、現在公開中の『ONE PIECE FILM RED』から「ウタ」のコスプレショットを披露していた。


■一挙紹介フォトギャラリー

有沢美矢 有沢美矢 有沢美矢
有沢美矢 有沢美矢 有沢美矢

・合わせて読みたい→まさに三次元大介…! リアルすぎる『ルパン』コスプレイヤーがコミケで話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・びやじま

有沢美矢、警察風のコスプレ水着で魅了 逮捕されたいファンも続出?