人気作品『邪神ちゃんドロップキックNEXT』が大きな注目を集めている。突如として公式Twitterで「違法アップロードを合法にします」「収益半分あげます」などとコメントしているのである。ネタではなく本気のようだ。

寿司屋『すしざんまい』をイメージさせるコメント

さらに『邪神ちゃんドロップキックNEXT』の公式Twitterは「海賊に仕事を提供して撲滅したというおすし屋さんの伝説に着想を得ました」とコメントしており、あの寿司屋『すしざんまい』をイメージさせるコメントもしている。


違法アップロードが合法アップロードになる?

違法アップロードを合法にするということは、『邪神ちゃんドロップキックNEXT』に限っては違法アップロードが合法アップロードになるということだろうか。それは本当なのか。よくわからないが本当っぽいが……。

信じて違法アップロードしたら、朝に母親が「太郎ちゃん、なんか警察の人が来ているけれど、あんたなんかしたの!?(わなわな)」なんて展開にならないだろうか。

北海道各地とコラボレーションしたこともある

邪神ちゃんドロップキックNEXT』はさまざまなマルチ展開をしているアニメーション作品だ。『邪神ちゃんドロップキックシリーズは過去にクラウドファンディングで6700万円を集め、北海道各地とコラボレーションしたこともある。今回の”違法アップロード”展開も楽しみである。


※記事内の画像は『邪神ちゃんドロップキックNEXT』公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

邪神ちゃんドロップキックNEXT「違法アップロードを合法にします」「収益半分あげます」