今回紹介したいのは、こんぶ(°ω°)さんが投稿した『うさぎのちゅーる、食べるのがヘタか?あげるのがヘタか?』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

ご視聴ありがとうございます! ウサギのちゅ~る、うさうさぴゅーれをちくわ先輩は上手に食べられるのか。 おむすびは上手に食べさせることができるのか。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 ウサギのためのちゅ~る「うさうさぴゅーれ」をあげてみます。

 飼い主のおむすびさんが呼び掛けると、さっそく喰らい付いてきたウサギちくわ先輩。

 すぐにグイッと引っ張り、「やめてやめて」とおむすびさん。

 がっつかないでと伝えても、ガジガジが止まりません。

 いったん仕切り直し、中身をちょっと出してからあげます。

 するとペロペロと上手に舐め始めたので見守っていると……

 またもやグイッと引っ張ると齧りはじめました。

 すごく美味しいみたいです。

 うさうさぴゅーれを食べるちくわ先輩の勢いは止まりません。

 しかしあまりにもガジガジ齧られたので袋が破れかけています。

 袋が破れて飲み込んだら危ないので、中身を手に出すことにしました。

 手を舐めてもらうという狙いもあります。

 「ホラ!」とおむすびさんが勧めるのですが、先ほどのようにはがっついてくれません。顔をそむけています。

 挙句の果てに、逃げだしたちくわ先輩でした。

 ウサギもちゅ~るに夢中かと思いきや、袋に入っていないとダメなようです。

▼動画はこちらから視聴できます

うさぎのちゅーる、食べるのがヘタか?あげるのがヘタか?

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

ウサギも“ちゅ~る”の魅力には抗えない⁉ 警戒しながらも止まらないウサちゃんの食欲に「超反応w」「かわいいな」の声

京都から瀬戸内海の「ウサギの島」へ日帰り旅行…エサをねだる勢いにビビりながらも触れ合ってきた!