テレビ朝日弘中綾香アナ(31歳)が、10月3日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。結婚したことを正式に報告した。

この日の番組最後、オードリー若林正恭、女優・志田未来メイプル超合金カズレーザーを前に、弘中アナは「ごめんなさい、私から本当に私的なお知らせがあります」と切り出し、「じゃんじゃんじゃんじゃんじゃーん」と言いながら、「結婚しました!!」と書かれたボードを取り出して結婚を発表。

これには「おおお!」と驚くカズレーザー、若林も「ええ!?」とビックリ。さらに若林が「ちょっと待って、事態が飲み込めないんだけど…。なにか告知だと思ってたら、本の」と困惑すると、弘中アナは「告知です。結婚したという告知です」と返し、若林は「ビックリした…おめでとうございます」と祝福した。

また、若林は「そういえば、オレ結婚したとき、弘中ちゃんに『普通だな!』って言われたんだけど」とした上で、「弘中ちゃんも普通だな!」とツッコんだ。

なお、お相手として報道されていた、英語コーチングなどを手掛けるプログリットの岡田祥吾社長は、同社公式サイトで「一部報道で報じられております通り、この度私岡田祥吾は、テレビ朝日弘中綾香さんと結婚いたしました。お客様ならびに関係者の皆様をお騒がせしておりますこと、お詫び申し上げます」などとコメントしている。