人気のゆるキャラ、ちょうせい豆乳くんの顔が大変なことになった。リレーで走っている最中、ちょうせい豆乳くんの顔が外れてしまったのである。その姿、もはやゆるキャラではなく、『エヴァンゲリオン』シリーズの使途のようである。

顔が外れる動画をインターネット上に掲載

実際にちょうせい豆乳くんの顔が外れる動画がインターネット上に掲載されている。ちょうせい豆乳くんの公式Twitterが自身の失態(!?)を公開したのである。

ちょうせい豆乳くんを嫌いになるファンはいない

ちょうせい豆乳くんは、ゆるキャラのなかでも極めてゆるいほうのゆるキャラで、あまりにもフレンドリーなキャラクターとしても愛されている。もし顔がなくなってしまったとしても、ちょうせい豆乳くんを嫌いになるファンはいないだろう。

ATフィールド全開で応援していこう

ちなみに、ちょうせい豆乳くんの顔なしバージョンに対する評価は悪くなく「それはそれで良き」とファンは語っていた。これからのちょうせい豆乳くんの活躍に期待だ。

ちなみに、ちょうせい豆乳くんは本当に使途かも知れないので、その点は注意が必要だ。ATフィールド全開で応援していきたい。

※記事の画像はちょうせい豆乳くんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

ゆるキャラ「ちょうせい豆乳くん」の顔がもげる