様々なお役立ちサービスを提供する株式会社寿五郎(本社:東京都豊島区、代表取締役:近藤 忠勝)では、この度帰化やビザを申請したい外国人を支援するお役立ち情報サイト「JNA support」をリリースいたしました。
またご希望のユーザー様には、当社が提携している行政書士をご紹介し、より支援の幅を広げてまいります。


サイトURLhttps://jna.support/

JNA support について
JNA supportでは、ビザ取得や帰化に関する様々な記事を<日本語><英語>の両方の言語で掲載することで、どなたでも知識を得られる外国人向け情報サイトです。
結婚や移住など様々な理由で日本に来ることになった外国人の方々に向けて、日々お役立ち情報を発信しております。
また、当サイトだけでは理解が難しかったという方には、当社が提携する行政書士もご紹介し、しっかりサポートさせていただきます

サイトリリースの背景
コロナの影響で一時的に海外から日本へ働きに来る外国人の方の人数は減ったものの、それ以前の10年は右肩上がりで増え続けていました。また最近では入国の緩和の動きも見られ、今後はまた外国人の来日も増えると予想されます。
せっかく日本という国に興味や関心を抱いてもらえたのなら、ビザの申請や帰化に関して役立つ情報を発信し、安心して来日していたきたいという想いから当サイトのリリースに至りました。

このような外国人向けのビザ・帰化に関する情報サイトは珍しく、かつ、日本語と英語の両方の言語に対応しているサイトもあまり存在しません。

JNA supportでは、どなた様でもしっかり知識を得て安心して日本に来ていただけるお役立ち情報サイトとなることを目指し、今後も様々なコンテンツ記事を発信してまいります。


会社概要
会社名 :株式会社寿五郎(コトブキゴロウ
設立  :2016年1月
代表者 :代表取締役 近藤忠勝
所在地 :東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2F
事業内容:医療従事者向け人材紹介事業、医療機関向け採用支援、ファッションコーディネート事業
会社HP :https://k-goro.com/

配信元企業:株式会社寿五郎

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ