お笑いコンビオードリー若林正恭(44歳)が、10月4日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。テレビ朝日弘中綾香アナ(31歳)の結婚について、情報が漏れたのは自分のせいだと思われてないか心配していると語った。

若林はこの日、バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で共演している弘中アナが結婚したことについて触れ、「(弘中アナ)は『激レアさん』のオンエアの真っ最中に世の中が(結婚を)知る、で行きたかったらしいのよ」と言うと、同じようにさらっと結婚報告をしたいという水卜麻美アナも「その方が楽しいですもんね」と頷く。

若林によると、その日の収録は、マネージャースタイリストメイクスタジオから出てもらい、少人数で撮影を行ったという。だが、1本目と2本目の収録の間に、若林が弘中アナに「テンションが上がっちゃったから、みんないるところで弘中ちゃんにさ、『婚姻届もう出したの?』って聞いちゃったら、(弘中アナが)走ってきて『シーッ』って。オンエア前に情報が出ちゃったから、俺のせいだと思われてないかなと思って、次の収録行くの怖いんだよね」と失態を犯してしまったという。

水卜アナも「これ、怒られる可能性ありますよね。たぶん、弘中ちゃん的にも番組で最初にと思っていただろうに、きっとどこかから漏れちゃったんだろうな、気の毒だなって」と頷き、若林を指して「ここじゃない?」と情報が漏れたのは若林のせいではないかと指摘した。