image秒刊SUNDAY

スターバックスから期間限定で発売されている『焼き芋ブリュレフラペチーノ』。まだまだ暑い日が続いており、そんな中に秋を感じる焼き芋のフラペチーノ。絶対飲みたいですよね!しかし、東海オンエアのとしみつさんが、かわいそうな事態になっている焼き芋ブリュレフラペチーノを見つけてしまい写真付きでツイートしたところ、大きな注目が集まりました。

焼き芋ブリュレフラペチーノが大人気

https://platform.twitter.com/widgets.js

9月21日から発売された、秋の新作フラペチーノ『焼き芋ブリュレフラペチーノ』。

新作がスタバで発売されると、朝から長蛇の列で混雑していますよね。

飲んだ人たちが、「お芋大好きだから美味しかった!」「焼き芋!つめたーい!おいしー!」「超おいしかった。」「秋限定カスタムをしたら更に美味しかった。」「秋っぽくって美味しい。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

発売日当日に我先に飲みたい!という人だけでなく、美味しいから何度もリピートしてしまうという人も多いのではないでしょうか。

大人気の焼き芋ブリュレフラペチーノですが、可愛そうになってしまった焼き芋ブリュレフラペチーノが存在したようなのです。

焼き芋ブリュレフラペチーノイオンに忘れ去られる

東海オンエアのとしみつさんが、次のようなツイートをしたところ、大きな注目を集めることとなりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

すみません!誰かイオンに焼き芋ブリュレフラペチーノ忘れてますよ!!!!!」とコメントし、床にぽつんと置かれた焼き芋ブリュレフラペチーノの写真を投稿したのです。

このツイートに対し、「一口飲んで、口にあわなかったから、そこに置いていった。」「緊急事態おきて慌てて走るために置いていったのかな?」「映えのためだけに買って飲まずに捨てたんかと思った。」「インスタ映え写真撮って満足して飲まずに置いて帰ったのでは?」「迷子のお知らせ。」「かくれんぼしているのかな?」と、様々な憶測が流れていました。

飲まれることのなかった、可愛そうな焼き芋ブリュレフラペチーノに注目が集まりました。

sourceスターバックスコーヒー



画像が見られない場合はこちら
スタバの「焼き芋ブリュレフラペチーノ」可哀そうな事態になり注目集まる