乃木坂46の元メンバーで、タレントの生駒里奈さんが10月3日に自身のインスタグラムを更新。舞台『風都探偵 The STAGE』で鳴海亜樹子役を演じることを報告しました。生駒里奈さんは、漫画『風都探偵』の原作厨であることも告白。さらに、仮面ライダーWで亜希子役を演じた山本ひかるさんが、ツイッターで生駒里奈さんについて触れたところ、かなり取り乱してしまっている様子がうかがえました。

生駒里奈風都探偵The STAGEに出演

仮面ライダーW』の正統続編で、『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連載中の漫画『風都探偵』が、12月末から来年1月にかけて東京・大阪で上演される舞台『風都探偵The STAGE』が公演されます。

https://platform.twitter.com/widgets.js

メインキャストが発表され、鳴海亜樹子役は生駒里奈さんとなりました。

//www.instagram.com/embed.js

生駒里奈さんは、原作のファンであることをインスタグラムにコメントしていますが、なんだか取り乱しているような雰囲気が漂っているのです。

仮面ライダーWで亜樹子役を演じた、山本ひかるツイートに取り乱してしまう

山本ひかるさんが風都探偵 The STAGEのツイートを引用リツイートし、「生駒ちゃん(面識ないですが愛情を込めた、ちゃん付け)が亜樹子ですよ?!ビジュアル良すぎない?!?!」とコメントしました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

このツイートを目にした生駒里奈さんが、嬉しさのあまり「山本ひかるさんが、生駒ちゃんって呼んでくれている!!えーっっっっ!!!!!やばくない?!」「生駒は原作厨なのでね、ファンの方側の気持ちも今回は特にあります。」「すみません。取り乱しました。申し訳ありません。」と、腐女子感満載な、かなり長めのコメントをしていました。

オリジナル亜樹子である山本ひかるさんからあのようなツイートをしてもらえれば、舞い上がってしまいますよね!

生駒里奈プロフィール

芸名(読み):生駒里奈(いこまりな)
生年月日:1995年12月29日
出身地:秋田県由利本荘市
血液型AB型
2012年2月22日発売の「乃木坂46」1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューし、センターポジションを務めた。以降、5thシングルまで連続してセンターを務めている。
アニメや漫画、「仮面ライダー」シリーズなどが好き。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
生駒里奈(26)「風都探偵」原作厨のあまりインスタで取り乱し過ぎてしまう