ねこをモチーフとしたハロウィンスイーツ「さらにおいしいチーズケーキ~福ねこセット~6個入」が新発売。株式会社オールハーツカンパニーが運営するスイーツショップ「パティスリーピネード」にて、10月16日より期間限定販売されます。販売価格は税込1300円。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 ピネードで毎月22日に開催される「ニャーニャーの日」。これまでにもねこをモチーフにした商品が販売されています。

 10月の「ニャーニャーの日」にあわせて登場する本商品は、ピネードの看板商品「さらにおいしいチーズケーキ」にねこのイラストが描かれた、秋らしい期間限定品。季節柄、ハロウィンをイメージしたイラストにも出会えるかもしれません。

 6個が箱に入り、自分へのご褒美の他、ギフトにもおすすめとのこと。

 「さらにおいしいチーズケーキ」は、クセのないクリームチーズを使用した、優しい酸味と滑らかな食感で、ハチミツジャム、フレーバーティーや赤ワインとの相性が良いそうです。SNSでは、メッセージがオーダーできることでも話題になりました。

 ピネードは、三重県をはじめとした中部、関東、関西地方に展開するパティスリーブランドチーズケーキの他にも、デコレーションケーキや焼菓子などが販売されています。

情報提供:株式会社オールハーツカンパニー

「さらにおいしいチーズケーキ」から「福ねこセット」が期間限定で新登場