現在公開中の映画『沈黙のパレード』が観客動員151万人を突破。これを記念して、新場面写真が公開された。

フジテレビ月9枠で放送された連続ドラマ『ガリレオ』は、不可解な未解決事件を科学的検証と推理で鮮やかに解決していく痛快ミステリーが大反響を呼び、平均視聴率21.9%という驚異の高視聴率を獲得。さらに、ドラマ版から一変して重厚感ある人間ドラマの模様を描く映画版では、『容疑者Xの献身』『真夏の方程式』が大ヒットを記録し、ドラマから映画まで多くの人に愛される作品となった。

9年ぶりの再集結に大きく話題となった福山雅治柴咲コウ北村一輝の3人の変わらない掛け合いと共に、二転三転する極上のミステリー、そして重厚な人間ドラマを描いた最新作『沈黙のパレード』は、現在大ヒットを記録している。

新たに公開された場面写真は、“ミスターガリレオ‼”湯川学の未公開カット。湯川先生お馴染みの白衣を纏った横顔から、菊野市のゆるキャラキクノン」のうちわを持ち「キクノストーリーパレード」を楽しむ笑顔、内海との再会シーンでシャボン玉の浮かび方に興味を持つ物理学者の眼差しなど、凛とした表情から優しい笑顔の表情まで揃った3カットとなった。

『沈黙のパレード』
公開中