スザンヌ10月7日、自身のInstagramを更新。10月6日放送の「ぐるぐるナインティナイン3時間SP」(夜7:00~9:54、日本テレビ系*通常は毎週木曜夜8:00-9:00)の企画“ダレダレコスプレショー”で、まんが「WIND BREAKER」の“蘇枋隼飛”にコスプレした写真を公開した。

【写真】「現役?」と思えるほどセーラー服を着こなすスザンヌ

この日、スザンヌは「みんなわたしって分かってくれたかな? はじめて本格的なコスプレメイクをしてもらって、こんなに変わるんだなぁと驚きました。肩パッドしっかり入れてもらったり、さらし(大して必要ない。笑)巻いて男性っぽくしてもらったり。改めてプロってすごいと感動。ありがとうございました、楽しかった! 一緒に放送見てた息子は最後の最後までママって気付いてくれませんでした。笑笑」とコスプレした気持ちとオンエアを息子と見ていたことをコメント。

続けて「そしてこのコスプレショーの出演が決まったときに、蘇枋隼飛さんってどんなキャラなんだろう?と知りたくて見始めたウィンブレーカー!! これが大変!! めちゃくちゃ面白い。すっかりハマりしました! 愛すべきキャラ揃いでみんなを推したい!! 漫画の続きが気になってしょうがないこの頃です」とコスプレした“蘇枋隼飛”が登場するまんが「WIND BREAKER」にはまったことも告白。

さらに「写真最後は制服繋がりで昨日の笑。1ヶ月で2回制服着せてもらえるなんて」と一緒に投稿した制服姿で自撮りしている写真についてもコメントした。

この投稿に、「めちゃくちゃイケメン」「見てたのにぜんっぜん分かんなかった」「素晴らしいコスプレでした」「鼻の高さが際立って、そしてイケメンすぎて、女性だと思わなかった」「ずっーとジャニーズの男だろうと思って考えてたらまさかのだった」などと、その姿を絶賛する声でコメント欄がにぎわった。

スザンヌが自身の Instagramを更新/※WEBザテレビジョン・タレントデータベースより