カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 妻と買い物に来ていた男性は、仕掛けのある展示商品の前で足を止めた。踏んでくださいとある場所に足を置いてみたところ、わかっちゃいたけど驚いたようだ。

 筋肉質の屈強な体を持つ男性は、体をのけぞらせてマトリックス状態となってしまったのだ。

 これは確かに驚くやつだわ。まさかここまでの迫力とは。

【画像】 売り場の展示品でマトリックス

 アメリカハロウィン用品チェーン専門店「スピリット・ハロウィン」では、コスチュームはもちろん家を飾るためのデコレーショングッズが数多く取り揃っている。

 今まさに、ハロウィンシーズンを迎えており、テネシー州に住むディスティニー・デイビスさんは、夫のバードンさんと共に、地元店を訪れた。

 店内に展示されていた仕掛けのある商品に興味を示したバードンさんは、「ここを踏んでください」という場所を踏んでみることに。

[もっと知りたい!→]ハロウィンはなぜオバケや幽霊など、あの世のもので演出されるのか?幽霊が持つ役割とは?

 目の前には黒いマントを着たゴーストがいる。踏めばゴーストが何かしでかすであろうことは一目瞭然だ。なので余裕をもって踏んだのだ。

1

 ところが、バードンさんの予想をはるかにこえたしでかしっぷりだったようだ。その伸びっぷりが半端なかったのだ。

 だもんだからバードン、思いっきりのけぞってしまうわけだ。

 こんな風にね。

4

 というか筋骨隆々の屈強なバードンさんだからこそゴーストとの接触を避けられたのかもしれないとも言える。

 さすがスパイダーマンコスチュームを選んだだけのことはあるわ。スパイダーマンになる資格、大ありだわ。

 そんでもってこの伸びあがるゴースト、ちょっと欲しいわ。

・合わせて読みたい→トウモロコシ畑でつかまえて!ハロウィンのヴィンテージ古写真が怖すぎて震える

written by parumo

追記:(2022/10/08)タイトルを一部訂正して再送します。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

分かっていても怖すぎる。屈強な筋肉男をのけぞらせた物の正体は?