2022年10月5日、クマさんからCOFFEEを受け取る「非日常体験型」カフェANAKUMA CAFE』の第一号店が原宿にオープンしました。『ANAKUMA CAFE』は、クマさんからCOFFEEを受け取る「非日常体験」を楽しめるカフェ。背徳の味わいをテーマにした「禁断スイーツシリーズ」をはじめとした、こだわりのメニューがそろっていますよ。



クマさんからCOFFEEを受け取る「非日常体験型」カフェオープン


2022年10月5日、クマさんからCOFFEEを受け取る「非日常体験型」カフェANAKUMA CAFE』の第一号店がに原宿にオープンしました。『ANAKUMA CAFE』では、クマさんからCOFFEEを受け取る「非日常体験」を楽しめます。

同店では、個性豊かなキャラクター性を持つ全7頭のクマさんが働きます。勤務シフトやクマさんのプロフィールは公式サイトから確認してみてくださいね


イチオシメニューを紹介

背徳の味わいをテーマにした「禁断スイーツシリーズ」をはじめとした、こだわりのメニューがそろう『ANAKUMA CAFE』。ここからは、同店のイチオシメニューを紹介していきます。



ANAKUMA COFFEE(ICE/HOT)

コーヒープロフェッショナルがこだわりにこだわり抜いて厳選したコーヒー豆を使用した、『ANAKUMA CAFE』の王道メニューです。



KUMALEMON TEA(ICE/HOT)

クマさんたちの大好物のひとつであるハチミツを贅沢に使用したレモンティーハチミツの自然由来の優しい甘さとレモンの香りと酸味がベストマッチ。クマだけでなく、ヒトも思わず垂涎の珠玉のドリンクです。



はちみつバナナミルクKUMAペチーノ

バナナの芳醇な香りとハチミツの優しい甘さが口いっぱいに広がる純白のフラッペ。その見た目に違わぬ爽快感と清涼感がクマの心も、ヒトの心も捉えて離しません。バナナミルクが織りなすハーモニーはどこか懐かしさを想起させるエモーショナルな味わいです。


KINDAN KANURE 6個

このカヌレを見たらきっとこう思うでしょう。「カヌレってこんなに存在感あったかしら?」と。それもそのはず、『ANAKUMA CAFE』カヌレは一般的なそれよりも一回り大きい、クマサイズだから。半解凍の状態で食べる新感覚のカヌレは必ず一度は食べてみたい逸品。見た目にもとても可愛らしく、写真映えも抜群です。


KINDAN DONUT 6個

ANAKUMA CAFE』のドーナツただおいしいだけではありません。ドーナツの仕込水は日本三名山に数えられる霊峰白山のきれいな伏流水を使用し、子どもたちも安心して食べられるように保存料は無添加。こだわりとまごころがたっぷり詰まった自慢の手作りドーナツです。



KINDAN NO MI(2022年11月頃に発売予定)

まず何より目を引くのが、その不思議な見た目。少し不気味だが、だからこそ気になる。本能が警鐘を鳴らしているが、でも食べてみたい。今まで人間界には秘匿されてきた、まさにクマ界の「禁断の実」。2022年11月頃に発売予定です。


ANAKUMA CAFE 原宿店
住所東京都渋谷区神宮前1-23-28
営業時間:11:00-22:00(売切れ次第終了)
電話番号:03-6447-0720
定休日:年中無休
公式Instagramhttps://www.instagram.com/anakuma.cafe/