グラビアアイドルの東雲うみが、10月5日発売の『別冊ヤングチャンピオン 11月号』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 東雲は、Gカップの迫力美バストヒップ100センチという、ダイナマイトボディを武器に“二刀流グラドル”として活躍。2020年1月に発売した1stDVD『しののめちゃん』(竹書房)でグラビアデビューを果たし、同年に開催され『美尻グラドル総選挙2020』では、グランプリを獲得した。

 10月6日には、『ヤングジャンプ』(集英社)の本誌グラビアのアザーカットが収録されたデジタル写真集『YJ PHOTO BOOK「フルーツメガネ」』(同)を発売し話題になった。

 同号では、チューブトップ水着や白いランジェリー風のビキニ姿で豊満なバストと魅惑のヒップを大胆に披露。湯煙に包まれ、しっとりとした旅行気分を味わえる濃密なグラビアに注目だ。

 巻中グラビアには、『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)やABEMAの人気恋愛リアリティ番組『恋とオオカミには騙されない』に出演し、注目を集めている女優の川口葵が登場。“はじめての同棲生活”をテーマにしたグラビアで、スレンダーボディのランジェリー姿などを披露している。

 同号には、東雲の特製写真集の付録も。他にも、東雲の限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、直筆サイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。

⒞早川達也(秋田書店)