ドラマやバラエティ番組に出演し、ファッション誌モデルとしても活躍中の乃木坂46 遠藤さくらが、10 月 15 日発売のアイドル誌『EX大衆』11 月号(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに登場する。 



ステージに立つと、凛として堂々としたパフォーマンスを見せる遠藤だが、ふだんは「基本的にインドアなので、掃除したり、テレビを観たり、本を読んだり、特別なことはしなくて、こだわりもないんです」とのことで、もっぱらインドアライフなんだとか。 


同誌では、ステージでは見ることのない遠藤さくらの OFF な表情に焦点をあてたグラビアを披露。ポニ―テールにワンピースのさわやかな姿から、おさげに眼鏡の文学少女感満載の姿まで、ふだん見られない遠藤さくらの素顔に迫っている。 また「ニット」「ワンピ」「ショーパン」と、秋の休日をのんびり過ごす横顔はかわいさ全開、これまで見たことのない透明感あふれる遠藤さくらがいっぱい収められている。 同号には特別付録として遠藤さくらのインタビューも掲載。パフォーマンスへのこだわりやメンバーへの気持ちを語っている。また遠藤の B5 版クリアファイル&BIG ポスター付録付きの号となっている。


『EX 大衆』11 月号(双葉社) 

定価:750 円 

判型:A4 変形判、144 ページ 

アマゾン・楽天ブックス・全国書店にて予約受付中 


撮影/木村晴・双葉社

ドワンゴジェイピーnews