フランスの高級筆記具を代表し、洗練されたフレンチエレガンスを体現するペンを作り続けるWATERMAN(ウォーターマン)。シンプルなデザインが人気の「メトロポリタン」に、フランス・モード界でトレンドになっているカラーブロッキングを取り入れた新色が新たにラインアップ。同系色の2色を大胆に組み合わせたカラーリングは独創的で、「メトロポリタン」のエレガントなフォルムをよりスタイリッシュに際立たせます。今までにない明るく躍動的なカラーとトリムとのコーディネートは、トレンドに敏感で自分らしいスタイルにこだわる人に最適。手元を個性豊かに彩ります。



◆DESIGN
パープルGT
Color of the year 2022に選ばれたVERY PERI(淡いハパープル)を基調に、鮮やかなパープルキャップ
さらにトリム等にはゴールドを配したラグジュアリーなデザインです。

ブルーCT
ウォーターマンらしいフレンチエレガンスを感じさせるブルー系のカラーブロッキング。トリム等にシルバーを配したスタイリッシュな印象のデザインです。
※カラーブロッキング:2色以上のカラーをブロックに分けて配色するデザインのこと


ギフトケース
ウォーターマン プレステージライン
ギフトケース 品番:20 35303(サイズ:幅175×奥行68×高36mm)


メトロポリタンエッセンシャル

WATERMAN (ウォーターマン) について
1883年創業の「ウォーターマン」 は洗練された造形と優れた機能を持つ美しい筆記具を作り続けてきました。その完全な美しさと、細部まで妥協を許さない品質へのあくなき追求は“ライティング・ジュエリー(宝石のような筆記具) ”と称えられ、確固たる地位を確立しています。また、世界で初めて毛細管現象を応用した万年筆を誕生させ、この技術は現在もなお、多くの万年筆に受け継がれていることから「ウォーターマン」は「万年筆の祖」と呼ばれています。1926年にパリへ本拠地を移し、現在全てのペンをフランス ナントの工場で製作。ひとつひとつの材質へのこだわり、貴重な金属に施された高度な彫刻、繊細なペン先、多彩なインクにいたるまで、「ウォーターマン」 は今も変わらぬ技術力で高い評価を得ており、手に取るたび、そして使うたびに新たな感動をもたらします。

日本公式ウェブサイト
www.waterman-japan.jp

配信元企業:ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ