指原莉乃とヒロミがMCを務める『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』が13日放送。今回の放送で、大河ドラマに出演した俳優が合コンに参加すると、指原が絶賛する様子を見せた。

【写真】指原も「圧倒的」と絶賛 韓流系イケメン・内田裕大

 今回の合コンでは、男性陣から、モデルで現役アパレル店員の佐藤弥憂、俳優の薮正紘と内田裕大、お笑い芸人の広田康人が参加。一方女性陣からは、レースクイーンでグラビアアイドルの佐々木萌香、現役看護師でグラビアアイドルの桃里れあ、女優の久世珠璃、グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美が参加した。様々な業界で活動する面々の中でも、指原は大河ドラマに出演した経験のある内田に興味津々。落ち着いた雰囲気を醸し出す内田について「私は圧倒的に内田さんがいいな。大人で静かだし…」とメロメロな様子を見せた。

 内田が自己紹介で、特技は水泳だと告白し、学生時代はオリンピックを目指していたこと。全国大会では表彰台に登ったことを明かすと、これを聞いたヒロミも「この人良い!」と一言。続けて指原も「私も圧倒的にこの人が良い!圧倒的に付き合いたい!内田さん良すぎ!」とベタ褒めした。

 さらには、第一印象調査を行った際、MCに向けたLINEで内田が「本日はよろしくお願いいたします」とあいさつの文章を送る。すると、これを見た指原は、手で口元を覆いながら「やだぁ…」と感嘆。ヒロミの「指原にはこういう人と付き合ってもらいたいね!」という言葉に、「そうですね。私もお願いしたいところです!」とまんざらでもない様子を見せた。

 その後、始まった2ショットでは、内田の意外な一面が明らかに。気になる相手に積極的に近づく様子に指原は「すごい。ゴリなんだ!最高!」と独特な言い回しで絶賛。続けて内田が見せた少しいたずらっ子のような表情には、これまで落ち着いた印象だった彼の思わぬギャップに、ヒロミが「内田くんは本当にいいね。なんか韓流ドラマに出てきそうな感じだよね」と称賛し、指原も前のめり気味に「そう!本当に韓国のイケメン俳優と日本のイケメン俳優を混ぜた感じ!」と同意。自身の魅力を遺憾なく発揮する内田に称賛を贈った。

 『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』はABEMAにて毎週木曜21時放送。1週間見逃し配信。

10月13日放送『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より (C)AbemaTV,Inc.