AKB48の茂木忍が、19日発売の『ボム11月号』(ワン・パブリッシング)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 茂木は、2011年開催の『AKB48 第13期研究生オーディション』に合格。同年12月にAKB48劇場で開催されたグループの6周年記念公演にて初お披露目を飾った。以降は、アイドル以外にも、グラビアや舞台出演などで活躍。今年の10月19日にリリースされるグループの60thシングル『久しぶりのリップグロス』では、AKB48グループ史上最長となるデビューから11年目にして初の表題曲選抜メンバーに選ばれた。

 そんな茂木が同号では、ソロ水着グラビアを披露。純白のビキニの清楚感はもちろん、海外のアーティストのようなセクシーコルセット水着姿、一瞬のどっきり感を狙った美バストが印象的なビキニショットなど、今の茂木だからこそできる大人グラビアに仕上がっている。

 表紙と巻頭グラビアには、『久しぶりのリップグロス』のセンターに選ばれたAKB48の千葉恵里、今回初選抜となった佐藤綺星、そしてセンター経験者でもある小栗有以、山内瑞葵の4人が登場。“四姉妹物語”と題したグラビアでは、庭でバーベキューをしたり、和室でゴロゴロしたりと、本当の姉妹のような空気感がいっぱいのショットを収録。美脚が映える短パン姿やそれぞれの個性を生かした私服風の衣装など、ファン必見の内容に。

 また、AKB48の16期生の田口愛佳と山根涼羽も登場し、ハロウィンビキニに挑戦。いたずらデビルのツノをはやしたオレンジとパープルハロウィンカラー水着姿や、メイド風の黒ビキニコスプレという、仲良しコンビのグラビアに注目だ。

 TSUTAYAほか店舗限定版の表紙には、グラビアアイドルの都丸紗也華が登場。グラビアでは、都丸の愛猫・ルナちゃんとの初コラボビキニ姿を披露。他にも、フロントボタンのチューブトップ水着やワンピース水着、爽やかなギンガムチェック水着など、自然な笑顔と健康的ボディが印象的なショットに注目だ。同版の裏表紙は元AKB48大和田南那が飾り、いつもよりも距離感近めの秋グラビアを披露している。

 通常版には、千葉・山内・小栗・佐藤の両面ピンナップが、限定版には都丸と大和田の両面超BIGポスターの付録も。

⒞ワン・パブリッシング