アイドルグループ『わーすた』の小玉梨々華が、11月22日に1st写真集『(タイトル未定)』(主婦の友インフォス)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小玉は、2015年に結成されたデジタルネイティブ世代アイドル『わーすた』のメンバーとして活躍。グループ名は「The World Standard」の略となっており、アニメ『アイドルタイムプリパラ』『キラッとプリ☆チャン』など、多数のアニメの楽曲を担当している。豊洲PITやTOKYO DOME CITY HALLなどでワンマンライブを次々と成功させ、12月25日には、東京・山野ホールにて「わーしっぷ大感謝祭2022」を開催予定だ。

 現在、わーすたのメンバーそれぞれが、四者四様のテーマやロケ地で撮影に臨んだ4ヶ月連続メンバーソロ写真集企画を実施中。9月22日には企画の第1弾としてグループのリーダーを務める廣川奈々聖が、10月22日には松田美里がそれぞれ写真集を発売する。

 同企画の第3弾として発売する小玉の写真集では、京都でロケを実施。レトロな浴衣姿で京都ならではの古風な街並みを練り歩いたり、温泉旅館の布団の上で色っぽいポーズを見せたり、嵐山の竹林や屋形船を堪能したり、日本三景の一つでもある天橋立を見渡せる絶景スポットに足を運んだりと、京都を満喫する姿を収録。さらに、天橋立のビーチで見せる美脚が眩しいショットなど、京都でしか味わうことのできない様々な景色を楽しみながら、一緒に旅行に来ているかのような気分を味わえる1冊に仕上がっている。

 同写真集をセブンネットショッピングHMV&BOOKS online、TOWER RECORDS ONLINE、ヨドバシ.com、書泉グループで購入すると、それぞれ絵柄の異なる限定2L判生写真の特典も(※絵柄は追って公開)。

わーすた 小玉梨々華1st写真集『(タイトル未定)』
撮影:藤原宏
定価:3,000円(税込)

小玉梨々華1st写真集⒞主婦の友インフォス