頭に浮かんだイメージを誰でも簡単にカタチに変える画期的なカッティングマシンであるCricut(クリカット)を国内で初めてオンラインでの正規販売を開始します。正規販売に先駆け、今月限りでお得に購入できるクラウドファンディングを実施中です。


世界中のデザイナー達から大人気のCricut“クリカット”が現在クラウドファンディングを実施しています。
https://camp-fire.jp/projects/view/613197


Cricut“クリカット”カッティングマシン(以下クリカット)は家庭での簡単なDIYから、デザイナーとしてのプロジェクト、仕事でのオフィス用途など幅広い場面で活躍する多彩なカッティングマシンです。

既に販売されている国ではDIYをはじめ、ハンドクラフト制作、POP制作、学校や幼稚園での掲示物、企業での小ロット制作などで幅広く利用されており、
今までは専門の印刷会社に依頼しなければならなかったことも、クリカットの登場により、自分たちで手軽に制作できるようになりました。




使い方は簡単で、アプリで画像データを取り込んだらボタンを押すだけで読み込んだデザインを正確にカット。オリジナルのカードやステッカーなどをプロレベルのクオリティで簡単に仕上げることができます。

それぞれ違った特徴を持つ3種類のカッティングマシンがありますので、自分の使いたい用途に合わせてお選びいただけます。

カッティングマシンの他にアクセサリー類も豊富で、付け替えて線画を描くためのペンや、その他の制作過程で便利な小物類なども多数取り扱っております。







近々開始する国内正規販売の準備段階として実施中のクラウドファンディングでは、それぞれのカッティングマシンに厳選された人気のアクセサリーを多数加えた、三種類のスターターキットを特別割引価格にてご用意しています。

このキットさえあればほとんどの制作を問題なく始められるため、クリカットマシンに少しでも興味がある方はこの機会に初めてみてはいかがでしょうか。
https://camp-fire.jp/projects/view/613197


人々のクリエイティブな生活をお手伝いするために生み出されたクリカットは、制作に対する認識を大きく変えるポテンシャルを秘めています。
世界中のクリカットユーザーが創り出すオリジナルティ溢れる世界へ、ぜひ飛び込んでみてください。

配信元企業:株式会社VYPER JAPAN

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ