お笑い芸人の宮川大輔が18日にインスタグラムを更新し、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系/毎週日曜19時58分)にて約3年ぶりとなる海外ロケに行ったことを報告した。

【写真】宮川大輔、約30年前コンビ時代の写真に「若い」「懐かしい!」の声

 『世界の果てまでイッテQ!』は、未知なる秘境への冒険、出演者が体を張って挑戦する驚異のアクティビティ、そして日本では知られていない未知なる国の文化の発見を追う冒険バラエティー。宮川大輔は、“お祭り男”として世界中のあらゆるお祭りに飛び込んでおり、体を張ったそのロケは高い人気を集めている。

 今回の投稿には「#とある国へ」「#イッテQましたわ」というハッシュタグとともにパスポートを掲げる宮川の姿が。「#絶対見て欲しいです!」「#はぁー楽しかったわ。」と感想をつづっている。

 この投稿には「お疲れ様です OA楽しみです」「いつもお祭りを楽しみにしております‼️放送を楽しみにいています」「絶対みようっと」といった、“お祭り男”の放送を待ちわびているファンからのコメントが多く寄せられている。

引用:「宮川大輔」インスタグラム(@miyagawadai)

「#やっとやぁぁぁぁあー!」宮川大輔、久しぶりの海外ロケに歓喜 ※「宮川大輔」インスタグラム