【元記事をコミックナタリーで読む】

安田剛助原作による藤島真ノ介「聖女セレスティアの経験値」の1巻が、本日10月19日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

同作はとある騎士に恋をした聖女のセレスティアを描くエロコメディ。聖女という身分柄、清純でなければならないものの、なんとか騎士と親密な関係になりたいと考えているセレスティアは、相手から手を出してもらえばいいと思いつく。そのために様々な策を巡らせるセレスティアだが、騎士は彼女のことをどこか家族のように思っておりなかなか手を出してこず……。押し倒されたい聖女様の誘惑の様子が描写される。

購入特典としてCOMIC ZINではイラストカードを配布。まんが王国、DMMブックスBOOK☆WALKERで電子版を購入した人にも特典データがプレゼントされる。

なお「聖女セレスティアの経験値」は、ヤングジャンプ編集部によるレーベル・異世界ヤンジャンの作品で、ニコニコ静画の異世界ヤンジャンおよびとなりのヤングジャンプで連載中。このほか「魔帝教師と従属少女の背徳契約」「サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する」「はたらけ! おじさんの森」「ねぇ、もういっそつき合っちゃう? 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました」の4タイトルの1巻も同じく本日刊行されている。

「聖女セレスティアの経験値」1巻