昨年登場し話題となった、PEANUTS(ピーナッツ)のガシャポン「めじるしアクセサリー」シリーズに第2弾が登場!今回は新たにオラフルーシー、ライナスが仲間入りを果たし、全8種類を展開している。

【写真】第2弾で仲間入りを果たした「OLAF」

スヌーピーと仲間たちがてるてる坊主に変身した「めじるしアクセサリー PEANUTS BEST」(各300円)。クリアなPVC素材が存在感を発揮し、その名の通り、自分の持ち物の目印にぴったりだ。2種類のシリコンパーツを備え、「わっか」パーツはペットボトルや傘の取っ手に、「8の字」パーツは傘のつゆ先やペンのクリップに取り付けるのに便利。カニカンも付いているので、バッグチャームやキーホルダーと多彩なアレンジが楽しめそう!

ガシャポンで販売されているので、どのキャラクターが出てくるかは回してからのお楽しみ!てるてる坊主をベースとしながらも、それぞれの個性が際立ったデザインなので、全種類コンプリートを目指すのもアリかも⁉

商品は、全国のカプセル自販機にて発売中。販売店舗などの詳しい情報は、ガシャポン公式サイトをチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

「めじるしアクセサリー PEANUTS BEST」(各300円)