高須克弥

高須クリニック高須克弥院長が22日、自身の公式ツイッターを更新。同クリニックでの指名が増えていることを伝えた。

【画像】高須院長「円安ドル高の影響で…」


■指名増加の理由

高須院長はこの日ツイッターで、「銀座高須クリニックでは外国人の僕のご指名患者さんが急増してる」と明かす。「円安ドル高の影響で高須克弥の手術の大安売りしてるように見えるらしい。なう」と、円安が関係していることを伝えた。


関連記事:高須院長、Avex松浦勝人氏とにっこりツーショット 「何やってほしい?」

■応援の声も

高須院長のツイートを見たユーザーからは、「円安、クリニックにそのような形の影響もあるんですね。先生指名グローバル」「円安ドル高でこうなるんですね」といったコメントが上がった。

指名が増えたという高須院長に、「カッちゃん頑張れ」「疲れないように仕事してください」と、応援の声も届いている。

■21日に円安水準を更新

日本時間21日夜、外国為替市場では一時1ドル151円台後半になり、1990年7月以来の円安水準を更新。その後、日本時間22日未明にかけて、1ドル144円台まで変動。政府・日本銀行が公表せずに介入する“覆面介入”をしたとみられている。


■高須院長「ご指名患者さんが急増してる」

・合わせて読みたい→高須院長、行きつけのコメダの閉店に落胆 「コメダ老人倶楽部消滅の危機」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

高須克弥院長、円安の影響でクリニックにもある変化 「ご指名患者さんが…」