25日は部分日食。日本では見えないとはいえ、気持ちが不安定になってしまうこともあるかもしれません。恋の相手など、人を疑いそうになったときは深く深呼吸をしてゆっくりと考えましょう。
今回は12星座別の「今週の恋愛運ランキング(10/24-10/30)」ワースト1~3位をお送りします!


第3位:てんびん座

普段は冷静沈着なてんびん座さんですが、忙しいことが増えそうな時期。
自分では気づかないうちにストレスを溜めて、イライラしてしまうかもしれません。無理に好きな人に近づこうとすると、かえってトラブルのもとになりそう!頑張らずになりゆきにまかせる1週間がベストです。


第2位:かに座

言動が自分勝手になりがち。
好きな人はそのままに、他の異性と連絡を取ろうとしたり、良かれと思った自分なりのアドバイスで好きな人を傷つけてしまったりしないよう気をつけましょう。新しい恋愛は、すでに相手のいる人を好きにならないように。


第1位は...

ワースト1位は、うお座
頭でよく考えて恋愛をしようと思っているのかもしれませんが、お相手の目には打算的に映ることも多いようです。
付き合いの長い相手ほど、「冷たい人間」「好きなのではなく、利益があるから付き合っているのかな」と思われないよう注意して。
片思いの時間は現実ばかり見ず、もう少し夢見がちに過ごすのがおすすめです。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】10/24~10/30!「今週の恋愛運」ランキングWORST3