MNB48の吉田朱里10月23日にオフィシャルInstagramを更新。自身初のメーク本「メイクが私を強くする」発売記念イベントでのオフショットを公開した。

【写真】黒ランジェリー姿でセクシーな肉体美を披露

この日、吉田は「#アカリンメイク本【メイクが私を強くする】発売記念イベント2日間お越しくださった皆さまありがとうございました」とコメントし、写真を投稿。デコルテから胸元にかけてがレースになったトップスを着こなす姿などを披露した。

続けて、「なかなかこうして会えるのも卒業してからは減ってしまってて、久しぶりにゆっくりファンの皆さんとお会いできてうれしかったです 意外にも初めましての方が圧倒的に多くてびっくりしました! 今からでも全然遅くないので推しにしてくださいね?笑 緊張してたり、本物だぁぁって言ってもらえたり、泣いて喜んでくれたり、たくさん思いを伝えてくれてうれしかったです」と、ファンへの思いを語った。

この投稿にファンからは「女神なんですが?」「最高の推しです」「超美人」「めちゃくちゃきれい」「かわいすぎる」などの声が寄せられている。

吉田朱里が自身のInstagramを更新した/※2022年ザテレビジョン撮影