グラビアアイドルの紅羽祐美が10月25日、4thイメージDVD「おねだりクライシス」(エアーコントロール)を発売した。

【写真】紅羽祐美、“美ヒップ”丸見え…大胆な黒ランジェリー姿

■“日本で1番色白なグラドル”の紅羽祐美

“日本で1番色白なグラドル”とのキャッチコピーを掲げる紅羽は、身長163cmで、スリーサイズ上からB86cm・W56cm・H80cmというグラマラスボディが自慢の30歳。Twitterでは毎週日曜日にM字開脚の写真を投稿する“M字ネキ”として人気を博している。

朝ベッドのシーンでは、下はショーツ、上は上着を羽織っただけという大胆衣装で登場。“M字ネキ”らしく、ベッドの上に座りながら大きく足を広げてM字開脚を披露した。

お風呂場のシーンでは、肌色のショーツ&肌色のシールという格好でシャワーを浴びる紅羽。上下ともにヌーディーな装いに統一されているため、一瞬、何も着ていないように錯覚してしまう。

■紅羽祐美、黒の変形V字ランジェリー姿に

さらに、黒い穴開きランジェリーから、クリスタル柄のシールでバストトップ姿で登場するシーンも。

そして、黒の変形V字ランジェリー姿になると、ベッドの上で妖艶な腰つきで「女豹ポーズ」を取り、ショーツの食い込みを見せつけて誘惑した。

最新DVD「おねだりクライシス」では、紅羽が多彩なセクシー衣装に身を包み、過激なシーンの数々を熱演している。

紅羽祐美/※提供写真