10月24日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)にSixTONES・田中樹がゲストで出演。タカアンドトシ水野美紀DAIGOと共に「秋の日光の紅葉ゴールデンルートSP 絶品お寿司屋さんを探しながら隠れ紅葉も探す旅」を堪能する様子が放送された。

【動画】無邪気にかくれんぼをするSixTONESメンバー

■「怖い、怖い、めっちゃビビる」と吊り橋を渡る

スタート早々、高所恐怖症の田中は吊り橋を渡ることになる。「怖い、怖い、めっちゃビビる」と腰をひいて、おそるおそる吊り橋を渡る田中はトシから「樹くんどう?」と声をかけられると、「キ、キレイです」と眉間に皺をよせて余裕のない返事。そんな田中を見てとったタカからも「本当に、心から見ている?」とツッコミが入る一幕も。

■「俺、初めて『帰れマンデー』で泣きそうになった!」

約3キロほど歩いて目的地の寿司店まで到着、店に交渉に入った水野が「NG」のサインを出すと「え、なんでですか?」と落胆する田中。しかし水野が「N(なんでも)、G(ごちそうします)」と叫ぶと、田中は「俺、初めて『帰れマンデー』で泣きそうになった!」とコメント。

そんな中で食べた「炙り栃木和牛のにぎり」にハイテンションとなりつつも、「お肉の甘みとか旨味が、すごい!これおいしい!」と、その後に出てくる料理に対してもしっかりと食レポをしてみせた。

最後は、タカトシ、DAIGOと一緒に温泉に入浴した田中は「すし歩きは初めてだったけど、おいしいご飯食べて、豪華なお部屋でお風呂入れて楽しかったです」と感想を伝えた。タカから「ジャニーズの子達にも伝えて」と言われると「みんなに伝えます!」と即答し、田中が今回の旅に満足している様子が伝わるエンディングとなった。

SixTONES田中樹が「帰れマンデー見っけ隊!!」に登場