実際はモテているのに、本人がそれを自覚していないと恋を逃してしまうことがあります。ランキングに該当するあなたは今日から自分が実はモテているということをしっかり自覚していきましょう!
今回は星座x生まれ順の「実は鬼モテている女性ランキング」1~3位をお送りします!


第3位:うお座xひとりっ子

ナチュラルにあざといのがあなたの魅力です。あなたの言動は男心にぐさっときてしまうことが多いです。
意識してはダメなので、あえてこうした方がいいなどとは言いませんが、ご自分がモテることは自覚されてもよいでしょう。
全く脈なしだと思われがちなので、モテることを自覚すれば告白される機会も増えてくるでしょう。


第2位:さそり座x末っ子

距離感の作り方が非常にうまいのがさそり座末っ子のあなたです。
意識はしてなくても相手がドキドキしてしまう距離感に入ったと思いきや、急に距離感が開くこともあり、相手の男性は意識せざるをえなくなります。その繰り返しのうちに男性側は恋愛感情がどんどん強くなってきてしまうようです。


第1位は...

第1位はしし座x真ん中っ子。
誰からも好かれることが得意なあなた。
その好きの感情はあなたは友人として思っているかもしれませんが、実は恋愛感情ということがたくさんあるようです。
男女の友情はあると思っていても、男性側は本能的にあなたを女性としてみてしまうようですから、基本的にあなたの場合は男女の友情は稀であると思っておいた方がよさそうです。
(蒼ヰ天晴/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座x生まれ順】自覚して♡「実は鬼モテている女性」ランキング<第1~3位>