ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が28日、Ameba公式ブログを更新。11年越しの夢を叶えて感激したことを明かした。


■15年来の付き合いの先輩に…

井上は「昨日は、15年来の付き合いの一般の先輩にご飯に連れて行って頂きました」と報告。

その先輩とは、11年前の2011年の井上の誕生日に、とある飲食店で食事をしたそうで、「そのお店は、ご飯のメニュー表などはなく、マスターの気分で出てくるメニューが変わる。そして、その出てくるご飯によって、飲むお酒も変えないといけないという、なんとも大人な店」と説明した。


関連記事:ノンスタ井上、初めての愛妻弁当に幸せいっぱい 「お腹も心も満たされ…」

■「守りたいと思う人ができたら」

1人あたりの食事代が、3万円から4万円はする高級店であることにも触れ、「そこで、男2人で僕の誕生日を祝っていただいたのですが、そのときにその先輩が…『このお店は、井上君が将来、大切な人ができたときに、連れてくるお店だよ。僕にとって井上君は大切な存在だから、誕生日の今日連れてきたんだよ。だから、この先心から守りたいと思う人ができたら、この店に連れておいで』と」と言われたことを振り返る。

■次なる目標は

続けて、「そこから11年が経った2022年の昨日…連れて行ってきました!」と、先月に結婚を発表した妻との2ショットを投稿。「まさか、またこの店に来れることになるとは! 11年越しの夢が叶いました」と感激の様子でつづった。

「ただ…自分のお金ではなく、またもやこんな高級店を先輩にご馳走になってしまいました」と先輩も交えた3ショットも公開すると、「次は、自分のお金で奥さんを連れて行けるように、もっともっと仕事頑張らないとなぁ」と決意を新たに。

最後は「本当に、昨日はおいしいご飯に、おいしいお酒にと、最高の夜でした。はぁ~大満足」と結んでいる。


■表記間違いにツッコミも

井上の報告に、ファンからは「いいお話ですね。11年越しの夢が叶って感動しました」「夢が叶ってよかったですね」とコメントが寄せられた。

また、食事代を「30,000万から40,000万」と誤って表記していたことから、「金額がすごいことになっていますよ~(笑)」「億単位のお店なんですか(笑)」とのツッコミも届いている。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、結婚発表後に飲食店でメモを渡される その内容に「幻か?」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

ノンスタ・井上裕介、“11年越しの夢”を叶えて感激 「最高の夜でした」