女優・倉科カナ(34歳)、10月29日に放送された情報番組「サスティな!」(フジテレビ系)に出演。産休で番組を休むことになるSHELLYに「寂しい!」と伝えた。

SHELLYが妊娠を発表した当時、倉科は番組の中で「(レギュラー3人だけでなくお腹の子も合わせて)4人だったんですね!ずっと!」と話してSHELLYを祝福。その後もガーデニング特集の時に、番組でハーブを育てることになると、「SHELLYさんが(産休で)いなくなっても、『SHELLYさん』って(呼びかけることで、SHELLYのいないスタジオでも)寂しくない」とSHELLYのことを思いやっていた。

この日が産休前の最後の出演となったSHELLYに対し、倉科は「寂しい」と話し、「回を重ねるごとに凄く楽しくなってきて、なんか仲良くなれてるなって気がしてたから」とコメント。

SHELLYは「私も(寂しい)!戻った時にさ、(関係を)リセットするのやめてよ。もう1回(関係性を)作り上げなきゃいけないのつらいわ、私」とお願いする。

また、自分が休んでいる間、神尾楓珠には「(MCとして)ブンブン回してほしい。(私の)出番ないくらい」と要望を伝え、倉科には「カナカナは私の代わりに来てくれてる人とあんまり仲良くされると寂しい……ウソウソウソ。仲良くして」と語った。